脱毛器ケノンを買ってみた感想 20代女性体験談

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

詳細はこちら

ケノン公式はこちら

それではケノンの脱毛器を紹介します。

私は去年の夏にケノンを購入しました。中を開けてみると本体のケースとサングラスが入っています。サングラスはケノンの脱毛器を使う時に使用します。ケノンの中身はこのようになっています。

使う時はこれを出して照射します。私が脱毛器を購入した理由はサロンや医療脱毛はどうしても費用がかかってしまい継続するのが難しいのかなと思っていて、そういう時にこういう脱毛器を購入すると、好きな時間に脱毛することができるので便利かなと思って購入しました。

ケノンは有名なメーカーであり凄い口コミも良かったので私はケノンかのんにしました。ケノンは10段階その脱毛のレベルが選べるので、最初は弱い段階、私はレベル4でやったんですけど少しずつ徐々に徐々に強くして、今ではmaxレベル10のレベルで脱毛しています。

購入した価格は、私は楽天で購入しました。費用はこの本体ケノンの本体が68000円、それプラスで顔の脱毛の照射が欲しかったのでそれを約一万円ぐらいで購入しました。

楽天で買うとポイントがついてお得っていうのもあり私は楽天で購入しました。まず電源をつけます。つけると画面がつくので、そしたらボタンを押します。

そしたらちょっと見えずらいんですけど、レベルとモードが出てくるので自分が設定したこのレベルとモードがよかったらそのまま続けます。私はレベルが10でモードが手動、連発モードが一回にしています。

それでその当てると音がするのでそこを押すと照射できます。顔脱毛の照射のものがこちらです。これに変える時は一回電源を切ってこの先っぽを取り外して付け直します。

コメント