【不妊治療中】受精結果に驚愕。私の卵子のせいなのか。

#体外受精#不妊治療
こんにちは、ご視聴いただきありがとうございます。
よろしければチャンネル登録していただけると嬉しいです。

採卵後の培養結果が届きました。
50個も取れたのに、結果はこれだけ。。少しがっかりしてしまいました。
この貴重な受精卵を最大限に方法を夫婦で話い中です。

騒音のない世界

コメント

  1. Zu Izu より:

    3回陰性だったことも踏まえると、ERA検査受けてもいいかもしれないと思いました。時間はかかりますが、原因を少しでも減らすのもいいかもしれないと私は思います。わたしもこの病院で移植しましたが、移植費用も約20万円ほどかかります。

  2. 松本美乃 より:

    2回移植して陰性だった為、私もERA検査受けました。結果かなりズレてました。結果を聞き、このズレを考慮して移植すれば妊娠するじゃーん!グレードも5日目4ABだし!と思ってましたが3回目の移植も陰性。失神するかと思ったくらい痛い検査に2ヶ月もかけてやっと結果出てようやく移植したのに陰性。ショックでした。でも、結果ズレていたのでやらないよりはやってよかったと思いました。ただ、やったからって絶対結果が正解ではないと先生から言われました。後悔のないようにするのが1番だと思います。

  3. M より:

    私は、体外受精1回目で良い卵でしたが着床せず、先生の提案でERA検査を言われて
    後悔したく無い、同じ繰り返しはしたくない、何でもやりたいという気持ちの方が強く、即答でERA検査に臨みました!
    そしたら、約1日ずれていて
    2回目の体外受精で卵の質はかなり悪かったのですが授かりました!!

  4. 千明 より:

    5回移植し着床すらせずにERA検査してたらズレてました。6回目戻したが陰性。移植が先延ばしになりましたがやってよかったと思ってます。少しでも確率が上がるならって気持ちでした。