ケノン脱毛器を使ってみた感想と効果【20代女性】

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

脱も器ケノンを実際に使ってみた感想です♪

ケノン公式はこちら

文字おこしはこちら👇
今回は家庭用脱毛器ケノンの紹介をしていきたいと思います。

まず、脱毛器を買おうと思った理由からお話します。

元々、脇の脱毛は高校生の頃に母が医療脱毛に通わせてくれてたのでツルツルになってたので、いつかは全身脱毛に通って全身ツルツルにしたいなって思ってたんですけど、高校生のお小遣いとかバイト代では通えなくて諦めてたんです。

それで、大学生になってからバイトできる時間も増えたし、通おうかなって調べたんですけど、その時に家庭用脱毛器って言うのがあるのを知りました。

脱毛サロンは予約が取りにくいって噂を聞いてたし、学校とかバイトとか忙しい中通うよりも、家で出来たらいいかなって思って家庭用脱毛器を買うことに決めました。

次に、私がケノンを選んだ理由をお話します。家庭用脱毛器を選ぶ時、まず光とレーザーとってあると思うんですが、照射範囲の広さで私は光を選びました。その中でもいくつかメーカーはあるんですけど、口コミサイトとかを見たり、価格を比べたりして最終的にこのケノンに決めました。

私が購入した時は7万円くらいでした。その時のキャンペーンによって、割引とか交換のカートリッジがいくつか付いてくるとかあるので、調べてから購入するのをオススメします。

気になる効果の方なんですが、2週間に1回くらい打ったり、1ヶ月以上開いたりとサボりながら使っていたんですが、それでも1年くらい使うとカミソリでの処理が要らなくなりました。今から実際に使用した部位を見せながら説明しますね。

はい。今はスネをお見せしてます。

私の場合、スネが1番効果を感じていて、ほぼ何も生えてこなくなりました。膝とかは凸凹してて打ちにくさはあるんですが、なんとか皮膚を伸ばしながら丁寧に打っていたら膝の毛も綺麗に無くなりました。

では実際にスネに照射するところをお見せします。

電源を入れるとこんな感じです。矢印で照射の強さを選べたり、連続照射モードへの変更とかも出来ます。まずは普通に打ってみますね。私はもう全身の毛がほとんど生えてこなくなって、あとは残った産毛を無くしていきたいかなって感じなのでレベルMAXでいつも打ってます。(照射)はい、1回打つとこんな感じです。

いつもは使わないんですが、連続照射モードもお見せしますね。(照射)はい、こんな感じです。

以上でケノンの紹介を終わりにします。私はかなり効果を感じていてみんなにオススメできる脱毛器かなって思っているので、ご検討中の方は是非参考にしてみてください。

コメント