化学物質によるまさかの症状【脱毛・白髪・乾燥肌・アレルギー・ヘルペス・蕁麻疹】

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

学校では教えてくれない健康情報を体験談を交えてゆる〜く話しています。安心安全なものしかない愛ある世界になりますように。

🌏自然派アイテムいろいろ紹介しています♡ 随時更新中

🌏EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート
ご宿泊ご予約はこちらから↓
今だけのコラボ企画❤️「無添加だいすき!チャンネル」登録者限定 宿泊プラン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌱岡山県倉敷市児島 完全無添加美容室 color’s hair 

2012年 子宮頸◯ンワク◯ン接種後倒れる。
ミネラルファスティングなどの自然療法で回復。
現在、重度の化学物質過敏症を患いながらも化学物質が苦手な方のために完全無添加美容室 を経営。
カット、ヘッドスパ、ヘナのみのお店です。

⚠️市外局番(086)から始まる電話番号は、Colors Hair の番号ではありませんので、おかけにならないでください。別の方に繋がってしまいご迷惑がかかっております。 

のりちゃんのブログ↓
アメブロ「全ては良き方向へ向かう」無添加美容室 Colors Hair

のりちゃんTwitter↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ももこ出演チャンネル>
🎤新チャンネル『感覚で歌うボイトレ♪こじまももこ』
カラオケ好きや、歌まね見るの好きな人にオススメ!

🛸宇宙系ヒーリングユニットSTAR SEEDチャンネル

♪テーマソング
さよなら添加物MVフル

動画中BGMはこちらから購入できます
👾STAR SEEDのオンラインショップ↓

※ご注文から到着まで3日〜6日程度かかることがあります
☆どなたでもご利用いただけます。
☆動画内BGMはこちらから購入できます。
☆デビューシングル、2ndアルバム売れてます!
☆zoomカウンセリングやってます。

⭐️お仕事依頼はこちらへ

ももこFacebook

ももこTwitter
⬇️主に告知用

ももこInstagram
⬇️プライベート用

ID:momokojimastarseed

BGM

効果音

#自然派 #オーガニック #化学物質過敏症

コメント

  1. 伊藤隆造 より:

    ほんと、なんか言うと、こちらを「ひつじさん」と言ってくる人ら出てきましたね。驚きです。自分の不調が化学物質に囲まれてるせいだと知り、生活の改善に取り組んでます。のりちゃんの話にドキッとしました。そうなんですよ、あそこの毛も片側だき白髪になりますよね。ほんと人への伝え方で悩みますわ。

  2. MsNewsCat より:

    ももこさん、こんにちは。色んな事を教えてくれてありがとう。Roomの浄水器情報を載せたけど「船瀬俊介さん」が「トレビ」は✖と言ってるの。ツベ内に講演会情報がありますからご確認くださいませね。ツベ消えるよ、急いで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

  3. アデ・ルーイ より:

    みなさん、直近たぶん同じモノ?何か異物、体に入ったんでしょうね?刑事みたく、共通点を探りさせば見つかりそう (^^♪

  4. A N より:

    うなじのあたりに突然ボツボツが出来ました。プチプラファッションのタートルネックのせいかと思いました。それから着る服の繊維に気をつけようと思いました。
    いつも有益な情報ありがとうございます。

  5. ともち より:

    去年の夏ごろから食生活を見直すようになり、年末に脱シャンプーに挑戦してみましたが5日で断念しました
    その5日目に、普段使っていたシャンプーを少量で軽く髪を洗ったら、直後からかゆみが 泣
    今、首と背中にブツブツが出てかゆいです
    もう何年も愛用してきたシャンプーなのに、こんなことってあるんですね
    もう使うなってことなんでしょうね

  6. N O より:

    オバチャンのは見なくていいです。

  7. N O より:

    〇ウンドアップはアメリカで禁止されています。

  8. ふわふわちゃん より:

    わたしも首の後ろできます!
    しかもわたしの友達も同じところに蕁麻疹!

  9. あさ より:

    頭の右後頭部にいつもブツブツできますよ!シャンプーかなと思っています。これは数年前からです。ふわふわスピリチュアル叩くのいいですね!あれはなんなんですかね。洗脳されてるのかな。

  10. H U より:

    日本がひどすぎるんだよね 他の国でここまで添加物化学物質まみれの国はそうそうないと思う

  11. kitty a より:

    原因不明の難病は、私も絶対に食べ物や経皮から入る化学物質が原因だと思ってます。なんでもかんでも知ってますって顔して、原因がわからないと馬鹿にして「ストレスですね〜」ってメンタルだときめつけて薬漬けにしたり、治せもしないのに親切づらして薬漬けにする医者から自分や家族を守らないといけません。
    日本は医者も国も企業も金に目が眩んで国民を殺しにかかっているような状況です。「大人しくしていたら殺されますよ〜‼︎」って叫びたい気持ちです。

  12. 小野寺ひろえ より:

    いつも参考にさせて頂いてます。私もいろいろ敏感なんですが、3.11の時1カ月停電し、空気が凄く澄んで気持ち良かったです。アレルギーも起きませんでした。電気の量を減らすといいのかもしれないです。
    なんでも電気の時代は危険ですよね。

  13. ロコ より:

    ももこさん、のりちゃん
    いつもありがとうございます。
    全ての言葉が魂に響きます。
    人間は恐ろしいくらい傲慢ですね。
    今年も宜しくお願いします。

  14. 熊谷はる より:

    私も首から肩にかけてブツブツでてます。
    今まででたことなかったのに(涙)

  15. 鰻わさび より:

    私多志は喘息なのですが、ふぁ○リーズのトイレ置き型除菌剤のあったトイレでタヒにかけました。
    ネットで調べたら、沢山の口コミで「カメムシの臭いがして異常に臭い」とありました。
    良い香りと思う人と、カメムシの匂いと思う人と私多志のようにタヒかける人と3タイプ出るようです。
    カメムシの匂いと思った人は私多志の様に毒性の強い物を感じ取れるタイプなんだなと思いました。
    良い香りと思う人は、毒には気づかず逝かれるのかなと思います。

  16. 岩間定泰 より:

    だから枠だって

  17. reyu takami より:

    去年は口内炎とか目ばちことかかなり免疫系やられました、空から降ってくる大気汚染のせいだと思ってる。
    分かる人にはわかる、ケムケムね

  18. ちゃんねる空ちゃん より:

    今回も興味深いお話ありがとうございました。
    私も、膠原病です。
    必ず原因はあると思ってます。
    半年くらい前より高齢の両親の病院の付き添いに行ったあと、体調がおかしくなります。
    やはり、アレが原因でしょうか?

  19. ブルーローズ より:

    ヘアカラー して蕁麻疹出ている人いますよね。ジアミンアレルギー、アナフィラキシーみたいになる人もいるみたい。オーガニックカラーと言われているものにも入っていたりするようで、白髪が染まりやすいものはやばいみたいですねー私も今年はやめます。

  20. C Moon より:

    年に1回出るか出ないかの口唇ヘルペスが去年は春夏を中心に6回くらい出ました。
    これはセッタネした人からの影響(シェなんとか)としか考えられません。
    生理の周期が乱れないのに異常に早く来たり、去年は体調不良に悩まされて大変でした。

    あと座椅子買ったら接着剤に反応してしまって、腰からふくらはぎまで真っ赤になって痒くなってしまいメーカーに問い合わせたら「人体に影響のないものを使用しています」って返事が(いやいや、こんなこと初めてなんですけど^_^;)
    結局、返品返金してもらえて助かりました。
    違うメーカーの座椅子買いなおしたら問題なしで使用できてます。
    化学物質まみれの世の中、何とかしてほしいですよね(>_<)

  21. 金野亡者 より:

    原因不明はほんとうに誤魔化してるだけのような
    揺さぶられっ子症候群もあやしいです

  22. lily sasa より:

    いつもありがとうございます。配信楽しみにしています。

    化学物質過敏症ののりちゃんが使ってらっしゃる基礎化粧品やメイク用品を紹介してくださったら嬉しいです! ももこさんが使ってらっしゃる物も知りたいです!

    と言いますのも、私は5年位前から肌が弱くなり、基礎化粧品や日焼け止めを使ったり、お化粧をすると肌荒れしてしまいます。
    基礎化粧品はワセリンやホホバオイルを塗るだけにしたり、ファンデをミネラルだけのものにしてみたり工夫してみたのですが、何かを塗ると肌の調子が悪くなるので、今はミヨシの石鹸で洗顔した後は何も塗っていません。そうすると調子はとても良いです。
    メイクは特別なお出掛けの時に目元と眉にだけしています。石鹸やお湯で落ちるメイク用品で。紫外線はUVカットマスクで防いでいます。
    元々メイクが大好きで、できれば顔全体にメイクをしたい為コメントさせていただきました。

    私の肌、若い頃に化粧品を使い過ぎて容量が一杯一杯になっちゃったかな、、、と思っています。