ゴリラクリニック で 髭脱毛 を始める前に知っておきたかった事

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

ゴリラクリニックで髭脱毛をする前に知っておくべきこと
それは麻酔プランを選択するかどうかです。
38,280円で麻酔使い放題のプランを選択できるのは最初の契約時のみなので、予め考えておく必要があります。

とはいえ、痛みの程度は人によって違うので我慢できるできないの判断は難しいと思います。
僕は注射針程度の痛みならば大丈夫というくらいの通常の人間ですので、基準にしてもらっても大丈夫だと思います。
メディオスターの通常のモードならば我慢することは十分可能ですが、ベーシックモードは耐えがたい痛みを感じました。(妻の出産時の痛みと比べたらこんなもの、と思い耐えました)
長男ならば我慢できるかもしれませんが、次男の方は難しいかもしれないほどの痛みです。

噂によるとメディオスターのベーシックモードはヤグレーザーよりも痛いとか何とか…

通常のメディオスターのモードのみで髭脱毛を完了するのは正直難しいのかなとも思います。
いつかはメディオスターベーシックモード・ヤグレーザーに移行することを前提に考えると良いと思います。

0:00 ヒゲ脱毛2年間の成果
0:59 2年間通って学んだこと
2:09 メディオスターのみで完了する?
3:35 突然の新モード突入
5:49 麻酔プランのすゝめ
7:04 麻酔プランを契約しない場合

#ゴリラクリニック
#髭脱毛
#ヒゲ脱毛

————————————————————–
薬剤師の健康雑学 公式LINEアカウント

↑こちらから登録できます!

このラインアカウントに直接薬やサプリの相談をしていただければ僕が直接返信します。
(返信までには多少お時間を要することになりますので、ご理解ください)
—————————————————————

– Twitter –

– 所属 –
ファーマシストプロモーション

コメント

  1. 投資家黒野【株式投資の最適解へ】 より:

    ヒゲ脱毛痛いですよね!!

    こたけさんなら自前で麻酔してから行けそうです笑

  2. 奥野昌子 より:

    男性って大変。。。高濃度のクリームいるよね