メンズゴリラ 鼻毛ワックス脱毛キットのやり方・使用方法【ブラジリアンワックス 12回分】

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

「鼻毛ワックスが激痛なんだけど!?」やり方が間違っていませんか?

メンズゴリラ 鼻毛脱毛ワックス 12回分の使い方をご紹介します♪

スッキリ爽快!簡単でスピーディー!鼻毛ワックス脱毛「メンズゴリラ」

1.シリコンボックスにワックスを入れます。底面にワックスの粒が重ならない程度で十分な量です。 電子レンジで温めます。目安は500Wで2分です。
※レンジから取り出す際は容器が熱くなっています。火傷には十分にご注意ください。
※レンジによってはシリコンボックスを検知しないものがございますボックスを検知しないものがございます。空加熱エラーが出ましたら、お皿などにシリコンボックスを乗せてレンジ入れてください。
※多少形が残っているワックスがあっても、余熱で溶けます。

2.スティックの先にワックスをからめます。
※くるくると回しながらたっぷりとつけてください。
※ワックスがゆるくてスティックに絡まない場合はワックスが熱すぎる可能性がありますので少し待ってからつけてください。

3.ワックスを鼻の奥に入れます。
※5mm〜7mm程度で十分です。1cm以上入れないようにご注意ください。
※必ず方鼻ずつ行ってください。両鼻をいっぺんに行うと鼻で息をしてしまった拍子にワックスが鼻の奥に入ってしまいます。

4.1分ほど固まるのを待ちます。固まったら、両鼻を抑え、一気に下に引き抜きます。 なるべく思いっきり引き抜きましょう。
※固まる前に抜いてしまうと鼻の中にワックスが残り取れなくなってしまいますのでご注意ください。

5.ごっそり抜けます!!
※スティックは使い捨てです。容器に残ったワックスは再利用できますのでホコリやゴミがが入らないように保存しておいてください。

Q.痛くないの?
A.毛根から一気に毛を抜きますので若干の痛みはございます。人により異なりますが、パッケージに記載のある手順で進めていただければ痛みは最低限に抑えることができます。個人差はございますが体が慣れてくるので脱毛を繰り返すことで痛みは少なくなります。
特に、鼻の周りのワックスが付いてしまうと、皮膚が引っ張られて痛みを感じるため
周りにワックスが付いてしまった場合は、軽く剥がしてから引き抜いてください。

Q.脱毛前に準備することは?
A.ワックスが髪に付かないように髪留めなどをご使用ください。男性の方は、ヒゲに付かないようキッチンペーパーか汚れてもいい布でヒゲを保護してください。 脱毛前後にオリーブオイルやベビーオイルを鼻に薄く塗るとお肌の保護になります。 塗りすぎると抜けなくなるのでご注意ください。

Q.脱毛するときの姿勢は?
A.座った状態で、顔を正面に向けてご使用ください。 座って上を向いたり、仰向けになってご使用すると、穴の奥にワックスが入り込む可能性がございます。 また必ず方鼻ずつ行ってください。

Q.キットは繰り返し使えますか?
A.シリコンボックスに残ったワックスは再利用できますので、ホコリやゴミが入らないように保存し、利用する際は再度ご使用方法に従ってください。 専用スティックは使い捨てですので、衛生上再利用しないでください。

▼お買い求めは、下記よりアクセスください。
Amazon

楽天市場店

Yahoo!店

Qoo10/au PAYマーケットでも販売中!

コメント

  1. 76 harayoshi より:

    これ買ったけど使うのが怖くて…。痛くないですか?
    参考になりました。