脱毛始めました!正直な感想!!

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

初めまして!
プリッ2です!!Hello〜♬チャンネル登録お願いします!!

プリッとChannelのメンバーのオフショットなどのゆるーい感じの動画を投稿しますー

メンバーは、
Sasuke(サブリーダー)
あごキング(インテリ)
しょうちゃん(イケメン)
三戸先生(ヒューマンビートボックス)
おだんご(大食い)
娘_(格闘家女子)
世直し(世直し)
パンダ(メカニズム)

◆プリッ2のチャンネル登録

◆プリッとChannelチャンネル登録もお願いします

◆Twitter
プリッとChannelのアカウント

Sasuke→
あごキング→
しょうちゃん→
おだんご→
三戸先生→
世直し→
娘_→
パンダ→

◆Instagram
Sasukeのアカウント

あごキングのアカウント

◆wear
Sasukeのアカウント

[LINEスタンプ]
サスケのきのこちゃん

グッズの販売はこちらから↓

ブスねこTシャツの購入はこちらから↓

《プレゼントやファンレター等の送り先》
〒106-6137
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー37F
UUUM株式会社(South)
プリッとChannel 宛

コメント

  1. みーちゃんみーちゃん より:

    お?

  2. まろんまろん より:

    あごさんが黒髪の動画を見てたりすると、やっぱり黒だなーって思う。

  3. なまえname より:

    三戸先生も通ってましたよねー

  4. プリッ2 より:

    つるつるつるりんこ~

  5. あとあ* より:

    脱毛まで二人で仲良く行くYouTuber他にいます?(笑)
    微笑ましい(笑)

  6. ai pio より:

    いろんな色でカラーしてほしい!

  7. しおかん07 より:

    脇してて途中妊娠して行けなくなって行ってた分がおじゃんになった。

  8. りか より:

    ゴリラクリニックってもしかして、おるたなのなっちゃんに紹介してもらったのかな?

  9. らららら より:

    脱毛したんですね〜!
    一緒に行くって仲良し過ぎません?

  10. キンちゃん より:

    脱毛も、ご飯の時サラダから食べるのもみんなSASUKEさんの伝染してるね、

  11. えりぃ3 より:

    仲良く二人で通ってるんですね♡

  12. ちゃんめぐ より:

    女子力、負けた…❤️

  13. ぴよぴよ より:

    日焼けもだけど、保湿を忘れないでくださいねー!!

  14. パスカル より:

    赤髪じゃなく黒髪がいいです

  15. パスカル より:

    脱毛なんて珍しいですね

  16. 미사키 より:

    つるつるつるりんこ~

  17. nana hoshi より:

    あごキングさん、前におるたなさんとのツイートの時に脱毛行くって言ってましたよね?

    Sasukeさんから「痛い」って聞くと本当に痛そうだなって思います…

  18. kinaco より:

    まさかの脱毛話!w
    そしてSasukeさんの美脚!

  19. ほんにゃらモレロン号 より:

    脱毛は
    時間とお金に余裕がある人ができる気がする
    歯列矯正と同じだね…
    歯列矯正はやったほうが良いと思うけど
    ヒゲ剃りは一種のピーリング的なね…

  20. ロングテール より:

    二人仲良く脱毛行ったんですか❔
    めっちゃ仲良しですねー✨

  21. rika ฅ*•ω•*ฅ より:

    Sasukeさんの女子力見習わなきゃ!
    2人で一緒に行く姿を想像してほっこりしました☺️

  22. ちい より:

    ゴリラクリニック通ってる人たくさんいるよね

  23. ゆーちゃん より:

    ゴリラさん、進撃のノアさんと一緒ですね!
    私も、髭してみたい。顎髭より鼻下ヤバそう。

  24. Pepeろんチーノ より:

    Sasukeさんは何色でも似合うと思います:)って皆も思ってると思います:)

  25. 정남김 より:

    これはおるたなの方向へ

  26. Melon より:

    (^o^)✌️              ↓

  27. Melon より:

    \(^^)/

  28. 久川達也 より:

    つまらん。毛の話か。

  29. ぽんた より:

    赤髪似合ってますー!

  30. ぽむo より:

    Sasukeさんのこういう話聞くと自分が恥ずかしくなってくる…苦笑

    脱毛行ってみたいんだよなぁー!

  31. るー より:

    Sasukeさんのスネ毛に毎回びっくりしてたので(笑)
    つるつるとっても良いと思います✨✨✨

  32. madoka a より:

    髭の脱毛痛そうー( ˙̦꒳˙̦ )
    がんばって通ってください♡

  33. N T より:

    レーザー脱毛は軽い火傷みたいな感じで痛いよねー

  34. ゆんちゃん より:

    女子な会話(笑)

  35. Null_ヌル より:

    私も永久脱毛を脇とふくらはぎしてます~ めっちゃ楽ですよね!! でも男の人は50歳とかになって髭生えてるダンディで素敵な人もいますよねー

  36. はるなっつ より:

    SASUKEさんが、ひげを気にして動画に声だけの出演があったので、脱毛動画あげてほしいって思ってました!!効果があるなら、私も将来の介護対策で施術してもらおうかしら(´ 3`)

  37. mk美智 より:

    脱毛ブームなんですね✨✨

  38. 梨菜 より:

    私も脱毛行ってる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

  39. しゃちみちゅ より:

    アゴキング、カメラ目線多いよねー

  40. mmm sss より:

    あごきんぐは黒がいい。
    てかTシャツ!瀬戸さんw

  41. hilo Tana より:

    ゴリラクリニックさんにウチの旦那さんも行かせたい!

  42. Hi Ro より:

    二人とも似合ってます!

  43. さくら咲く より:

    Sasukeさん、プリTシャツありがとうございます(•ө•)♡
    ツルツルかぁ。今は男性も脱毛なんですねぇ…漫画やアニメの男子だけかと思ってた‪w
    Sasukeさん、脚おキレイですぅ
    ヽ(*´∀`)ノ

  44. 中田はるか より:

    あごキンさんはやっぱり黒が一番かっこいいー!

  45. りゅう より:

    このおっさん2人が脱毛する意味よ笑笑

  46. みゆみゆ より:

    お値段は?

  47. lovely bear より:

    何…(・・)何目指してるん!?

  48. ももぴぃ より:

    あごキングかっこいいー!

  49. ass kick より:

    髪染めてから見なくなった。特にあごは似合わなすぎて見ていられない。

  50. たかだともてる より:

    あごさん!さわるんかぁーい笑

  51. フルール より:

    sasukeさん、金髪の方が優しそうに見えるかも。と思ったり。赤髪の方がキツく見えるかも。と思ったり。

  52. 凸凹星人 より:

    つるつるつるりんこも いいけど。
    おひげ じょりじょり 濃いの憧れます。
    どちらもおしゃれ〜〜
    美意識高いの見習いたいです(*´-`)

  53. とろろねこ より:

    2人一緒に行ったんですね♡仲良し〜(pq*´꒳`*)
    私も2人を見習って…脱毛?する?確かに剃る手間が省けますね✨

  54. DAICHI SUZUKI より:

    ぺけたんと同じ所じゃん(ゴリラクリニック)

  55. Kosei Micallef より:

    10年前くらいに脚やったけど剛毛だから痛かったわ〜。
    色黒であんまり効かないから12回くらい行ったし、回数増える分だけ金もかかるし。
    それでもやってよかったと思う
    夏に半パンを気軽に履けるし良いことしかない

  56. 名古屋人だがね私 より:

    アゴキング、黒髪のほうがいいなぁ。。。

  57. MUDドール より:

    毛細血管がいっぱい詰まってるとこ脇‼‼

  58. K美 より:

    赤似合ってる。

  59. ゆう より:

    男性は日々、髭剃るの面倒くさいだろうな…