2018年から約1年間脱毛に通い、その後の髭の状況報告【ダレトク】

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

私の動画を見て頂けている方で、その後が気になるというコメントをチラホラ頂いたので、しかたなく上げましたw

【ブログもやっているので見てください】→
【お仕事のご依頼はこちらへ】→kerochannelt@gmail.com

■チャンネル登録お願いします→
■ケイローの日常2はコチラ→
■ケイローのゲーム実況はコチラ→

■ツイッターはコチラ(^^)/→
■LINE@はコチラ→
■ケイローのAmazon欲しい物リスト(どうぞよろしくお願いします)

※アマゾンのリンクはアフィリエイトリンクを使用してます。

#ヒゲ
#脱毛
#髭

■ケイローの自己紹介
自称パソコン・ガジェット系YouTuberのケイローです。

パソコン関係に関わる動画を配信しています。
その周辺機器についても動画にしています。
初心者向けの動画が多いと思います。

ケイロー自身が分からなかった事を動画にしている事が多いです。
そのためケイローはパソコンに詳しいというより勉強中といったところです。
私より詳しい方からのコメントも多々寄せられるのでコメント欄も見ていってください。

ちなみにですが、元々ケイロー自身パソコン音痴でした。
めちゃくちゃパソコン音痴でした。
キーボードもブラインドタッチすらできない超初心者でした。
パソコンの内部の構造なんて理解しだしたのはここ最近からです。
人は慣れるものですねw
最初はこんな事できるはずがないって思っていたのに、今では自作PCまで組めるようになりました。
※そういう系の仕事に転職したってのも1つのキッカケですね。

なるべく初心者目線で動画作成を心掛けていますが、
出来てない部分も多々あるようで、その点は本当にすいません。

何が言いたいかというと、パソコンって誰でも触れる素晴らしい媒体です。
パソコンがあれば何でもできますね!
パソコン嫌いにはならないでほしいなって思っています。

そのパソコンを扱うにあたって意味不明な事も多々ある世の中ですので、
その不明な部分を私の動画で補って頂ければと思います。
いつも動画を見て頂いている方、コメントくださる方、ありがとうございます。

感謝しております。これからもよろしくお願いします。

◆ケイロー(デバイス)環境
☆Windows10 pro → 
☆ストレージ:Crucial P1 CT500P1SSD8JP → 
☆マザーボード:X570 Phantom Gaming 4 (X570 AM4 ATX) → 
☆CPU:Ryzen5 3600 → 
☆メモリ:GSK F4-3600C19D-16GSXWB → 
☆グラフィックボード:MSI Radeon RX570 ARMOR 8G → 
☆モニター:Acer モニター SA240YAbmi 23.8インチ → 
☆電源ユニット:玄人志向 KRPW-GK650W/90+ (650W) → 

コメント