ケノンで髭脱毛してみた効果と感想【30代男性】

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

ケノンは髭にもしっかりと効果がありました。おすすめです。

ケノン公式はこちら

その他の体験談はこちら

動画の文字おこしはこちら👇
はい、ケノンについて紹介していきます。

私がケノンを買った理由は、髭が濃いのと朝朝剃ってもすぐに生えてきてしまう点を解消したくて、購入しました。

早速この製品について紹介させていただきます。開けてみると、照射機とカートリッジ3つ鏡もついています。

カートリッジにはそれぞれ役割があり広範囲照射機のもの、範囲は狭いが照射力が高いもの、シミやニキビに効くものがあります。

先ほど説明した広範囲照射機がこちらになります。

接続部分はこのようになっています。次にこちらですね、こちらが範囲は狭いものの照射力は高いものになります。

より濃い毛などに使うことが多いです。最後にこちら。こちらはニキビやシミに特化したカートリッジになっています。

全部でカートリッジは3つついています。

次に眉毛脱毛器になっています。脱毛したい眉毛に挟んで電流を流すことで脱毛効果を発揮させます。

では実際に電源をつけていきます。

電源をつけると注意事項が記載されています。こちらはしっかり読んでから使用する様にお願いします。

しばらく注意事項を見ると違うボタンを押すことで起動することが可能となっています。

はい、こちらで起動することができました。この後出てくるプレミアムというところが、現在ついているカートリッジの種類になります。

プレミアムは広範囲照射のものになります。

こちらで光の強さを選べるのですが、1〜10まで、最大が10となっています。

今回はレベル4で行います。実際にやってみます。今度はショット数を変えて実施してみます。1から6に変えてみます。

モニターの表示はこのようになっています。ショット6で実施します。

先ほどの1回よりかは熱い感じがします。

はい、ありがとうございました。

私がこのケノンを購入して良かったと思ったところは、早い段階で効果が見られたところでした。

以前は朝剃ってから夕方には生えてしまっていた毛が、現在では剃ってから2日後くらい経っても毛が薄らと見えるくらいになっています。

個人差があるとは思いますが、私は7ヶ月目くらいで効果が見られました。

大体半年くらいで効果が見られ、2〜3年で効果が見られると言われています。

価格は6万9千円と少し高めですが、脱毛へ行くよりは安いと思っています。

また、他の脱毛機と違うところは、1番は光の強さだと思っています。レベル10の光の強さであればかなり早い段階で効果が見られることでしょう。

そして使用箇所や用途によってカートリッジを変更して、使い分けることができるので個人的にはかなり使い勝手の良いものと思っています。

長くなりましたが、ご視聴ありがとうございました。

コメント