脱毛サロン「キレイモ」の返金トラブル、従業員給料未払いについて思うこと。

高須クリニックホームページ
↓↓↓↓

高須幹弥インスタグラム
↓↓↓↓

高須幹弥アメーバブログ
↓↓↓↓

コメント

  1. y t より:

    1

  2. 黒岩翔翔翔 より:

    わかりやすい。

  3. 名井南 より:

    脱毛サロンってうさんくさいところが多いですよね。
    初回に限り1円!とか

  4. 年間60万円で生活してるセミリタイアジョイトイ より:

    そもそんなわけわからん美容にお金かけるからトラブルになるというのに・・・
    仕事せず食生活整えて運動してストレスあまりためずに行動してたら自分の綺麗をだせますし
    寝たいときにねておきたいときに起きれば心も体も健康そのものです。
    価格は0円なんでまずそっちから先行でしょうよ 脱毛なんておまけもおまけです

  5. あいすりー より:

    分かりやすい解説、ありがとうございます。

  6. こまぽん Komapon より:

    広告のトラックがやかましいんだよな〜

  7. AAA より:

    キレ芋にブチ切れイモ

  8. 換骨奪胎 より:

    「脱毛に興味がない男性は美意識が低い」との主張ではないですよね。

  9. maquia より:

    ミュゼのときみたいに、どっかの会社が買収することはないのかな?

  10. メロンンロメ より:

    痩せたっていうより何かやつれてる?

  11. しぐ357 より:

    「美容業界の事詳しい方なので」

    高須先生より詳しい人何人いるのかw

  12. より:

    脱毛サロンも広告出てワロタ

  13. tomo kura より:

    医療脱毛は永久脱毛とおっしゃって良いのでしょうか。そもそも日本には永久脱毛の定義はありません。永久脱毛という言葉は景品表示法に抵触する可能性があります。またアメリカのFDAとAEAでそれぞれ永久脱毛の定義はありますが、本当の意味での永久ではありません。永久という言葉は消費者に誤解を招くと思います。説明は非常にわかりやすかったです。

  14. 浮萍 より:

    この動画脱毛のCMあった
    なんかモニター当選らしく、11万相当の家庭用脱毛器もくれるんだって
    その後にもう一個脂肪吸引のモニターCMも来た
    私小学生の時に、テレビの通販番組で無料というCMで電話したら〇〇円かかりますってあったな
    あの時裏切り感あったね、小学生でそんなお金持ってる訳もないし、なんて言えばいいか分からく間違い電話ですと言って、即切られた
    テレビ通販でさえ嘘つくならYouTubeなんて信用しなくていい
    あれ以来信用してない

  15. k a より:

    サロンの脱毛全然効かないよなー
    医療一択だと思うけど、医療でも光(効かない)のところもあるし、よく見極めないとですね。

  16. ct230r より:

    この動画見てたらAGAの胡散臭い広告が流れてきたwwその広告逆効果

  17. AA A より:

    青汁商法について語ってください

  18. tay tay より:

    最近電車の中もネット上も、脱毛の広告ばかりだもんな~

  19. 浮萍 より:

    後個人的に毛ある状態、ノーメイクの状態の人の方が素朴感あって好き
    私の友達がそういうタイプやけど、もちろん身だしなみはちゃんとするけど、自分を偽らずに自然体でいること
    私は剃るしメイクするけど、その時一緒に並ぶと自分は丸で外部に媚びてるみたいで、他人に媚びてることにちょっと後ろめたさを感じる、自然体のままに生きれることの方に憧れを持つね
    やから最近あまり気にしないようにしてる

  20. シンスケ君 より:

    10年程前に一度高須クリニック名古屋院を利用したけど高須クリニックは料金とか安くはないけど、その分一人に時間をかけられるのでカウンセリングとか先生の施術も丁寧だったと記憶してます!なので、高須クリニックは良い印象は持ってます(^-^)

  21. min より:

    医療脱毛してますがラシャっていうあまり効果がないと言われている機器らしくて少し後悔してます

  22. otz orz より:

    ミキヤ今日も素敵ね❤️

  23. グミ騎士 より:

    幹弥先生の緊急動画シリーズすこ!

  24. min より:

    軟禁は草

  25. maru333 より:

    脇に限って言えば1回500円or6回2500円の湘南の医療脱毛が最強だと思う。他の医療だと1回3000-5000円取るのが多い中でも1回500円。オプションでクリームとかの営業もない。
    子供のお小遣い額で行ける。女性は問答無用で受けてほしい。

  26. T M より:

    最近美容に興味持ち始めたけど、こういうのばっかだから中々美容サロンに行く気になれない…
    ドラッグストアの商品だけで済ませちゃう

  27. ぐんぐん より:

    メンズクリアってどうなん

  28. pino より:

    最近高須先生のスマホ広告よく見ます!脱毛とは関係ない話ですみません笑

  29. 7 4 より:

    銀座移転OPENおめでとうございます。
    私はもうブリーチでいいと思う。

    12:22 これって私たちが先生を大好きなのと同じことですよね。

  30. ゆるふわ より:

    4年前からクーリングオフ出来るようになったというお話がありましたが、それは医療脱毛等のことでエステサロンでは以前からクーリングオフ、中途解約制度は適用されていましたので拝聴していて勘違いされやすいのではないかと思ってコメントしました。

  31. たかてぃ より:

    脱毛やろうとしたことがある人は、医療脱毛と脱毛サロンがあって、効果の差も証明されてることはわかるはずなのに、なんで脱毛サロン行く人がまだいるんだろ。。正直、詐○みたいなものと思うんだけど…
    脱毛サロンで130万円の契約したって言ってた人いて絶句したよ…

  32. より:

    家庭用の脱毛器ってサロン用に比べてどうなのか気になる

  33. riku より:

    脱毛は、みんなしてる。私の周りで顔以外の全身脱毛をしてない人はゼロ。個人的には、何かあった時に医学部で基礎を勉強してる人としてない人では緊急対応が違うから医師免許のある人の所でしたけど、脱毛センターでしてる人もいる(部位ごと250-600ドル)ぐらいだとか。アメリカの美容外科医って、親が移民でアメリカ生まれのユダヤ系の白人・韓国系が多い印象で日系は医者自体が少ないと思う。たぶん家庭医より2年多めに学校に行って研修医期間も家庭医用+専門科の研修期間だから家庭医よりも学校⁺研修医の期間が長いしメディカルスクールで優秀じゃないと専門課程に進めない感じで”専門医=優秀”なイメージで”キャバクラ営業”とか。。ありえない感じ。システムが日本と違う印象。私の先生は韓国系だったけど顔の脱毛は怖いから断った。かなり前で顔抜きで税抜き2500ドルぐらいだった。保険外。

  34. β ALFA より:

    高須先生が倒産すると言ったら、倒産しない会社でも倒産しませんか?

  35. KuPeMayonese2010 より:

    もし大金が手に入ったら、えりあしもみあげ口ヒゲアゴヒゲに始まりOラインまで全身の毛という毛を脱毛してやろうと思ってから幾星霜。今ではもみあげとヒゲから白髪が生えるお年頃になりました。

  36. 山田太郎 より:

    詳しい方?
    あー筋トレ系YouTuberだったっけ?

  37. まーこんバット より:

    メンズクリアは
    全身脱毛(ヒゲ、vio込み)で100万円するので、絶対医療脱毛が良いです。

  38. MK より:

    医療脱毛も、エステ脱毛も20年くらい前に経験しました、
    うーむ、エステ脱毛で回数無制限を受けられれば、エステ脱毛の方が満足度高いのが素直な感想。
    痛みも少ない
    保湿もしてくれる
    時間はかかる(これはネック)
    いまは通ってないけど
    膝下(膝含む)いまのところ生えてきません。
    皮膚科でやった脇は…うーむ肌がブツブツになったのは、元々の肌質かも知れないけど。
    でもこれからデリケートゾーンやるなら、医療脱毛かな
    やっぱりなんかあったら、ドクター居てほしいってのはある。