【メンズ髭レーザー脱毛】2021年湘南美容外科で髭の永久脱毛を検討してる方は見ないと損する!

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

メンズの髭脱毛体験動画

湘南美容外科の脱毛についてお話ししてくださってます。

高須幹也先生の脱毛についての動画

おるたな さんの髭脱毛動画

脱毛サロンの選び方

湘南美容外科に通って髭脱毛10回が終わりました!
通いはじめは機器を選択することができ、
僕はアレキサンドライトレーザーを選択していたのですが、今年の2月頃から選択が不可となってしまいました。
これに関しては正直かなりネガティブな変更だとは思いましたが、ウルトラ美肌脱毛を受けてみて良いところもいくつか発見しました!

アレキサンドライトレーザーのメリット
1、脱毛効果を実感するのが早い
2、照射1週間後髭が抜け落ちて髭剃りが楽になる
3、多くの実績があるので安心して受けられる

アレキサンドライトレーザーのデメリット
1、痛みが強い
2、照射してから約1週間髭が埋没されて剃っても青髭になる
3、赤みがでやすい、肌荒れを起こす可能性もある
4、照射に多少の時間がかかる

ウルトラ美肌脱毛のメリット
1、痛みはほぼ無痛に近い
2、照射時間が短くすぐに終わる
3、産毛まで綺麗に脱毛できる
4、毛穴の開き、ニキビ跡等の改善にもなるため美肌効果も同時に得られる
5、2016年に導入された最新の脱毛機器
6、肌荒れも起こしにくい

ウルトラ美肌脱毛のデメリット
1、脱毛の効果を実感するまで時間がかかる
2、最新の脱毛機器なので実績が少ない

これらを理解したうえでウルトラ美肌脱毛、またはアレキサンドライトどちらかが自分には合わない場合は湘南美容外科ではなく機器を選択できる他のクリニックに通うことをオススメいたします。
僕自身は両方の機器に魅力を感じたため、継続して今後も湘南美容外科で脱毛を続けていきたいと思っております。他にも湘南美容外科はとにかく脱毛の金額が安いこと、店舗が沢山あるので通いやすいこと、他にもメリットが多くあるので僕は湘南美容外科をオススメします!

#湘南美容外科
#ゴリラクリニック
#メンズリゼ
#Dr.コバ
#髭脱毛
#全身脱毛
#医療レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#メンズ美容

コメント

  1. つまみはメロンパン より:

    メディオスターまじ!!メディオスターじゃなくて

  2. HIRO HIRO より:

    湘南美容外科も場所によるんですかね
    僕の行ってるところは選べますよ

  3. ななひら より:

    今あたりまえにマスクできるからチャンスだよね

  4. KT より:

    脇は12回5000円の湘南、髭はレーザー選べるし(ヤグレーザーに限る)、7回目以降100円(髭は15回は覚悟)のゴリラがいいと思いました笑

  5. r より:

    私は髭が濃い方で、ウルトラ美肌脱毛で4年の契約をして毎月通っています。
    3年くらい通ってほぼ変わりなく青髭です。
    毎回髭の効果があるか施術前に聞かれますが、剃ってすぐのこの青髭見りゃわかるだろって言いたくなります。

    痛みは連射でやってもらうと痛くて耐えられません。ゴムで弾く痛みではなく、連射だと照射器が熱くて温めたスプーンを押し当てられるような痛みです。
    4年間で終わる気がしないので、髭が濃い方にはウルトラ美肌脱毛はオススメしません。お金の無駄です。

  6. はっちゃん より:

    ジェントルレイズとウルトラ美肌は、空いてる方とのことですが、予約時にジェントルレイズが空いてる日とかって聞いても教えてくれないものですか?

  7. ヤマダタイチ より:

    ウルトラ美肌は光脱毛でサロンで受けられる程度の効果しかなく金ドブですよね。
    湘南で髭ならアレキ一択で間違いないと思います。本当はヤグがベストだけどw

  8. にんにくゴジラ小林 より:

    私が契約した時は4年無制限コースがまだあって、お店はアレキサンドライトレーザーのみでした。 
    外国人レベルの濃さと範囲でしたけど約1年くらいで本当に綺麗になりました。美肌レーザーというのははじめて聞きました。 

    ただ湘南は照射間隔が最短で2ヶ月なのに対しゴリラの方は最短で2〜3ヶ月なのが考えものですね。年6回か4回かの選択は髭の濃い人薄い人によって異なります。

  9. 葛の葉 より:

    私大阪の湘南通ってますけど、アレキサンドかメディオスターで施術してますけど、効果抜群ですよ?
    店舗によって違うのかな?

  10. バレーボール より:

    アレキの痛みはヤグよりマシないですか?