休日の過ごし方(家庭用光脱毛器のレビュー7回目)#09

皆さんこんにちは、長尾です。
今回の動画は家庭用光脱毛器を使ってみた!7回目です。
この時もまだ緊急事態宣言中で、外出自粛中に撮影しました。
脱毛が完了するまでアップしていこうと思います。
次の動画も楽しみに待っててね。

長尾周格のFacebook

コメント

  1. 反省してほしい より:

    通っていた元患者です。
    診療中、長尾先生に言われて嫌だった言葉ランキング

    第1位:恨むなら親を恨みなさい(精密検査の結果が悪かったため言われた)
    第2位:相変わらず数値が悪い(精密検査の結果が悪かったため言われた)
    第3位:俺からしたらかなり出っ歯(こんなこと人生で初めて言われた)
    第4位:歯がガタガタ(こんなこと人生で初めて言われた)

    その他気になった言葉
    ・野菜は貧乏人が食べる食べ物だ。
    ・食事指導しても守らず再検査の結果が悪い患者がいるのね。そういう人嫌い。

    長尾先生が人から嫌われてしまう理由は、あなたのそのお口から出る言葉が原因でしょう。言った方は忘れますが、言われた方は覚えています。

    お金を支払ってサービスを受ける側が、どうして嫌な思いをさせられなくてはいけないのでしょうか。今でも許せません。

    長尾先生、あなたはどうしてこんなこと書かれてしまうんでしょうね?その性格が形成されたのは、親がそういう性格だからなのでしょう。

    恨むなら親を恨みなさい。

  2. 橋本宏 より:

    自分大好き長尾先生。会話しても全部僕(長尾先生)の話にもってくし、講演会でしゃべっても半分が自慢話ww