母猫シンバ耳に腫れと脱毛があり病院で検査してもらいました。【病院】

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

ご視聴ありがとうございます。
今回はシンバの耳に腫瘍の様なものができ病院に行ってきました。

あにまるほんぽへのお問い合わせは下記からお願いします。
animaruhonpo@yahoo.co.jp

#あにまるほんぽ #保護猫 #元野良猫 #病院

コメント

  1. 中山美穂 より:

    シンバちゃん悪い病気じゃなくてよかったね~。色々出てくるからハラハラしますね。お疲れさまでした

  2. 杉本芳子 より:

    今晩は。シンバちゃん悪い病気でなくて良かったですね。シンバちゃん頑張ったね!偉かったよ。おとしゃん、おかしゃんお疲れ様でした。動物はお口が聞けないから心配ですよね。これから、いろんなご苦労があると思いますが頑張って下さい。いつも応援しています。

  3. のり より:

    安心しました悪い病気じゃなくて
    良かったですね シンバちゃん
    お利口でしたね、本当に良かった❤️

  4. 裕子 より:

    おとしゃん、おかしゃん、良かったね。゚(゚´ω`゚)゚。凄い心配してるの、わかりました。シンバも本当によく頑張った( ; ; )怖かったろうに、その後手からチュール食べてくれたのにはやっぱりおとしゃん、おかしゃん信頼してるからだと思います。

    何事もなく、本当〜によかったです( ; ; )

  5. もつ鍋 より:

    シンバ病院までよく頑張ったね、お利口さんです♡
    そして、何も問題なかったので安心しました♪

  6. みゆみゆ615 より:

    なんでもなくてよかったです。
    おとしゃんおかしゃん すぐに病院連れてって検査してくれて安心しました~

  7. 川村透 より:

    シンバちゃん、何とも無くて良かったですね(^-^) 会社のご近所の、私と仲の良かった柴は癌で亡くなったので、こういう小さな事を見逃さなかったお二人は凄いです(^-^) 健康管理を見習いたいですm(_ _)m

  8. 山口和子 より:

    シンバちゃん、問題なくて良かったですね。診察中も大人しくしてお利口さんでしたね。早く良くなりますように!

  9. はなはな より:

    シンバすごいね
    泣いたりわめいたりせず
    ほんとに頑張ってる
    お父さんお母さんを
    信頼してるからだと思います

  10. イトウヨシオ より:

    今度の病院はいいですね

  11. kurokichi kuro より:

    シンバちゃん良かったね~?ドキドキしちゃったよ❣

  12. よりちやん より:

    おとしゃん、おかしゃんシンバちゃん悪い病気じゃなくて、本当によかったですねー。結果を聞くまではどんなにか心配されたことでしょう。若いと言うことなのね☺️本当によかったです。

  13. 大迫弥生 より:

    シンバ母さん、凄い!凄い!頑張りましたね。
    うちは皮膚のスタンプ検査するのでさえ大騒ぎなんです…
    何ごともなく安心しました。おとしゃん、おかしゃんが早く気づいて検査して、安心しましたね。
    ご褒美をあげてくださいな~

  14. kumi masima より:

    何事も無くてよかったです!

    洗濯ネットは色んな保護猫さんの活動しているチャンネルでお見掛けしますね
    洗濯ネットを作ってる会社も想定外の使われ方だったろうなぁと思いますw

  15. 岡本正男 より:

    シンバママ娘のテトちゃんの為にも健康で長生きして甘えん坊テトちゃんと幸せな生活して欲しい病気は問題ないみたいで良かったですね

  16. アイガモタカシ より:

    またお母しゃんがチュールを診察室に持ちこんできたらどうしようと思っていました
    しかしチュールに目がないくらい大好物になりましたね。最後のリラックスぶりはどこから来たのでしょう

  17. 桑原リエ より:

    よかった!
    シンバちゃん〜頑張ったねー!
    安心できたね!

  18. zxcvb より:

    円形のハゲなので真菌かと思いましたが、大丈夫で何よりです。
    怖いのと賢いのとでシンバは大人しく健気ですね。お家でほっとだね。

  19. 장미style grd より:

    扁平上皮癌が耳にもできるみたいなので、経過観察は必要だと思います。シンバちゃんの無事を願っています。
    当方、過去にうさぎの頬にできた扁平上皮癌を切除手術してもらいました。早期発見が大事です。

  20. Yk Yoshi より:

    愛情深いお二人のお家のコになれて、シンバちゃんは幸せですね(>ω<)

  21. 中邨文明 より:

    飼い主としては、連れて行きたくないと連れて行かなきゃがありますよね~

  22. Miki S. より:

    ナニも無くて良かった\( ‘ω’)/
    病院では主さんが居たから多少なりに安心してたのかもね

  23. Ramey より:

    シンバちゃん、なでてもらって嬉しかったのかも・・・? いつかお膝に乗って来てくれる日を願って。

  24. sanctuary 0505 より:

    シンバちゃんお利口ちゃん!
    痛かったけど何でも無くて安心

  25. 岡久代 より:

    おとしゃん、おかしゃんも、よく頑張ったよね✨
    お疲れ様!シンバ、テト、ぼんちゃんを幸せにしてくれて、いつもありがとう。
    シンデレラ猫と、王子様カメですね。

  26. don isikawa より:

    シンバをよく見ているからこその、
    早期発見ですね。
    とりあえず何も心配事でなくて良かったです。

  27. Wasurenagusa K. より:

    ちゅう猫チャンネルでは洗濯ネットに入れることを推奨しています。
    猫は突然逃げ出して交通事故に遭ったりするので可哀そうに見えても
    ネットに入れているほうが安全だそうです。猫の為にいいことなんです。

  28. deltastyle0713 より:

    13:52 ここのシンバの返事が愛おしいにも程がある・・

  29. ちゃんまる より:

    うちの子も、耳とオデコの間くらいに水疱ができて病院行きましたが、注射器で吸い取ってもらったら、汗などが溜まったもので悪性ではないとの事。。でもこれはいくら針で抜いても抜いてもすぐに膨れてくるから手術して皮膚面を縫い合わせた方が良いという獣医さんの判断でした。
    うちの子は特に痒がったり気にしてたりは無かったですが放っといてもどんどん大きくなるし飼い主も気になるので、全身麻酔のリスクを心配しつつ手術してもらう事にしました。
    切開や縫合の仕方も、後々目立たない様にと、詳しく説明してくれて、今では全く傷跡も目立たずに元気に過ごしております。3歳♂の保護猫です(◍•ᴗ•◍)

  30. s s より:

    なにもないのが一番のしあわせ! えっ若い子に出来るニキビ~!水疱~! え~シンバまだピチピチギャルだったんだあ~!♡ うふん わたす わかいんだから~ ‥ ‥ おとしゃん おかあしゃん おつかれさまでした!

  31. お節介じい より:

    ペットを飼うって、おカネがかかりそう。健康保険が効かないからね。

  32. アース地球人 より:

    シンバママは病院に行って暴れるわけでもなく落ち着いてますね。パパさんママさんが一緒だったからかな。シンバママは元々、家に来てから外へ逃げようと出ようとする素振りはなかったのでは? テトちゃんが居たからか?元野良猫としては珍しいと思います。肝っ玉が据わっています。^^

  33. ZKリメイ より:

    シンバちゃん、まずは悪い病気でなく良かったです。
    猫さんの動物病院には洗濯ネットは必須だと思ってます。動物病院といえども脱走リスク0にはできないですし、猫さんを落ち着かせて先生に正確な診察してもらうためにも、基本的には洗濯ネットに入ってもらってが安心だと思います。

  34. dreamer beautiful より:

    I’m so relieved the disease of Shinba has no problem for the time being. Shinba decided to be a house cat with her own will and she realizes she was brought to the vet. due to her ear disease. How smart she is. Her life span must be longer. Good luck, Shinba!