【歩くセラピスト】全身脱毛症というマイノリティの乗り越え方[じゅんじゅん×ずっちー]後編

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

◆じゅんじゅんの情報はこちらから👇◆

◆発達障がいアドバイザーずっちーの公式LINE◆

今なら何と!
一般公開してない㊙︎動画
発達障がい児がみるみる変わる承認力講座
を無料でプレゼントします🎁
発達障がいをもっているお子さんとの関係や状況を変えたい方はぜひ受け取ってください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆無料オンラインサロン◆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★凸凹でも幸せになれるサロン★

このサロンは【自分や相手が発達に凸凹があっても幸せになりたい】という思いをもった人が凸凹でも幸せになれるための【発達障がいの知識】と【つながり】を得られるサロンです。

◎ずっちーから発達障がいを学びたい
◎凸凹でも幸せになれる世界をつくりたい
◎凸凹もちの子どもや大人、家族を幸せにしたい
こんな想いのある方の参加をお待ちしています。
※ 参加の際は必ずアンケートにご記入下さい

★サロン参加特典★
◎ずっちーへの無料相談
◎無料セミナー
◎無料お話会
◎オフ会参加権

ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆アドラー式コーチング◆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
対話を通して、あなたの中に眠っている問題解決や目標達成のヒントを一緒に探していきます。
普段自分の頭の中で考えていることを、コーチに話して言葉にしたり、コーチからの質問に答えたりする中で、今までは気付けなかった、自分の思い込みや目標達成につながるヒントに気付けることでしょう。

◆その他SNS◆
Facebook

Twitter

◆ずっちー(河津昇)のプロフィール◆
22歳教育実習にて当時TOSSに所属していた渡橋大助先生と出会い教育感が180度変わる。1年後に公立の正規小学校教諭になり、渡橋大助先生・八和田清秀先生にダブルで師事。2人のもとで教師修業を2年間行う。

2018年、校内でも難しい発達障がいをもった子ども達の特別支援学級担任になる。発達障がいをもった子ども達と関わる中で、自分の使命を思い出し、これからの人生は発達障がいや発達に凸凹をもった方とその周りの人を幸せにするために生きると決意。

現在は、発達障がいアドバイザー、発達障がい専門コーチ、凸凹でも幸せになれるサロンオーナー、教育系YouTuberとして活動を行い、発達障がい当事者・発達凸凹当事者とそのご家族を支援する活動を行う。

◆ニューロダイバーシティとは◆
ニューロダイバーシティ(Neurodiversity)を直訳すると『脳多様性』や『神経多様性』と訳され、「人間の脳は多様でありそれぞれ違う。そこに優劣はなくただの個性である」という概念です。

◆共同制作◆
サムネイル作成者:高橋明華

#じゅんじゅんの施術情報は概要欄をチェック

コメント