宮迫さんとの焼肉屋について

焼肉屋の動画はこちら!

ヒカルが愛用してる洋服ReZARDの購入はこちらから!

ReZARD×ロコンドの靴の購入はこちら!

脱毛サロン(メンズ)予約URL

脱毛サロン(レディース)予約URL

脱毛サロンのインスタURL

脱毛サロンのツイッターURL

脱毛サロンの求人募集はこちら!

■ReZARD beauty公式HP 定期(サブスクリプション)でのご購入はこちら

■@cosme SHOPPING でのご購入はこちら

■楽天でのご購入はこちら

ヘッドスパサロンの予約はこちら

★チャンネル登録はこちら

「ReZARD」に関する情報は下のTwitterでお知らせします。
それとDM解放してるので質問などあればそこでお願いします。

ヒカルの公式サイトはこちら

★プレゼントや手紙の送り先はこちらになります!
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-6-5
丸の内北口ビルディングWeWork 8階
株式会社サムライパートナーズ 
Youtuberヒカル・ネクステ宛

※食べ物、動物、火薬物など、非衛生的、使用済、開封済、危険の伴うプレゼント、
 ファンレターに送り主名の無き物は受付けておりません。
※送られた物に関しては、内容を確認させていただいた上で、運営の判断によりお渡しできない場合もございます。

曲をまとめて聞きたい方はこちらから!

【ネクステのTwitterアカウント】

★ヒカルのTwitter

★名人のTwitterはこちら

★ロケマサのTwitterはこちら

★相馬トランジスタのTwitterはこちら

★みっき〜のTwitterはこちら

★おだけいのTwitterはこちら

★ラファエルのTwitterはこちら

★まえっさんのTwitterはこちら

★捧さんのTwitterはこちら

★ヒカルの公式Twitterはこちら(動画通知、お知らせ等)

【ネクステのTikTokアカウント】

★ヒカルのTikTokはこちら

★みっき〜のTikTokはこちら

★まえっさんのTikTokはこちら

【ネクステのInstagram】

★ヒカルのInstagram

★名人のInstagram

★ロケマサのInstagram

★相馬トランジスタのInstagram

★みっき〜のInstagram

★おだけいのInstagram

★ラファエルのInstagram

★まえっさんのInstagram

★捧さんのInstagram

★ReZARDの公式インスタグラム

★ヒカルのゲーム実況チャンネル

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
info@hikaruchannel.net

マネージャー高橋のDMまでお願いします。

★ヒカル買取鑑定団のURL

★ヒカル買取鑑定団のインスタ

★ヒカル買取鑑定団の公式LINE

#ヒカル

コメント

  1. ふくうら より:

    自分と宮迫どちらの好感度も上げる策略さっすがー

  2. Taka Mina より:

    これだから芸能人・有名人のお店は……と言われない様に頑張って下さい!ローランドさんと肩を並べて飲食業界に再び活気を❗️

  3. くまごろう より:

    難しい話、、、でも信頼を頼り過ぎて任せっきりになってたのも事実だしな、、、
    これからのストーリー楽しみにしてます^^

  4. tm h より:

    去年の宮迫さんはYouTubeも楽しんでたけど、今年の宮迫さんはYouTubeもあんまりやる気が感じなれないし、負のオーラ全開やから、ヒカルくんが一人でやった方がうまくいく気がする。

  5. オレンジ色ひまわり より:

    ヒカルさんも宮迫さんも応援してます⭐️焼肉屋さん頑張って下さい!

  6. やまやま より:

    最悪撤退するぐらいなら牛牛とかどこかの焼肉屋さんと提携して牛宮城feat牛牛みたいな感じでいくのはだめなんかな?
    仕入れも含めて現状経営してるところに介入してもらったら間違いないし提携店からしたら広告宣伝にもなる訳だからいい具合に持ちつ持たれつの関係を作るとか?

  7. お布団大好き より:

    嘘つき親子風茶番劇

  8. ナジ より:

    ヒカルさんと宮迫さんの思想に間違えはないと店づくりみて思いました。
    店内のクオリティーやセンスは見たことないくらいのレベル感です。

    調理経験上、高級焼き肉も様々なスタイルがあります。ですが、限界はない面白い分野です!

    形になったとき、ぜひ食べに行かせていただきます。

  9. つむめぐ より:

    ヒカルさん、何て優しい人なんだろ。ずーっと宮迫さん、動画から、ヒカルさんみてます。二人の関係性に、笑いや涙、改めて考えさせられたり、この兄弟関係☆これからもみるの楽しみにしてます。いつか叶うなら、沖縄にも肉屋来て〜(笑)
    最後に宮迫さん、今も昔もこれからも変わらずファンです!
    仲間を想う情の熱さ 素敵です。
    お嫁さんコラボも笑わせていただいてます。
    これからも素敵で変わらず、笑わせてください!

  10. 師稼威士会 より:

    逆に、ピンチを解決するための採用を始めたら如何ですかね?ここで人材発掘できたら面白いことになりますね!

  11. ポテイト_IQ3 より:

    new牛宮城期待してます頑張ってください!!

  12. coo510 より:

    聞きたいこと知りたいこと思ってたこと全部言ってくれた。
    お2人のファンとして安心させてもらえた動画でした。
    ヒカルくん、本当にありがとう。

  13. mirai 岸田 より:

    この人本当ブランディングがうまい……。

  14. ははははる より:

    毎回言ってますが、ここからどういう風に変わっていくのかを一緒に見ていきたいです!オープンまでの道のり。オープンしてからのこと楽しみにしてます( *´︶`*)

  15. ヒバリくん より:

    任命責任という点から宮迫氏に責があるのは当然。
    一番漢気があって情が深いのってヒカルだと思うよ、フォロー力、すげぇな

  16. たかたか より:

    ヒカル君凄いだのやっぱりヒカル君だのなんだの言ってるファンばかりだね! ヒカル君がすごいのは自分もわかるけど、まだ裏側が闇に包まれたまんまだし、あのクオリティーの低さの肉が出てきたのか謎のまんまだし、焼肉屋が無事にオープンしてあらためてヒカル君凄い流石だわってなるんじゃないの? 自分もヒカル君のファンだからやってくれるって期待しかしてないけどね。

  17. 阿部亮 より:

    素晴らしい経営者。

  18. 木村友彰 より:

    芸能人が知識なくて飲食店出してすぐつぶれるのってそういうことやろね。

  19. 伏見いなり より:

    ここまで台本

  20. のびのび太 より:

    まぁあれだけ個室が多いと、必要以上に従業員も必要ですし、想定より売り上げも上がらない。ということは利益を得るには原価率を下げないと行けない(価格を上げないといけない)。諸々難しいお店だなぁと思いました。

  21. gonza921 より:

    いろんな組織に見習ってほしい姿勢だよね。

  22. 郁子 より:

    口出しちゃえ、いつものノリで出しちゃえ。
    大丈夫、私は、宮迫さん経由でここに来た人間。いつも、応援しているよ

  23. m m より:

    宮迫さんが不器用て分かります。
    宮迫さん1人だったら、また世の中から誤解されて終わっていたかもしれませんね。
    この動画でこれからの成り行きが楽しみになりました!

  24. あいうえお より:

    ヒカルさんのイメージは上がったけど関わった人のイメージはもれなく下がってる。宮迫さんも宮迫さんが信頼寄せてた人も。それでいいのかな。もしこれが台本でもそれは世間的には修復できないレベル。この動画観て納得してるのはヒカルさんの一部のファンだけだと思うよ。

  25. kazuhiko より:

    焼き肉屋は「大きなお金」が動くので、撤退だと本当に立ち直れない金額のロスが出るのは、がんばるお二人には、もったいない話です。その損失を少なくしながらという動きながら、「最終的な目標」に向かってほしいとファンとして思います。例えば「1万円のコースブランド牛1種類」だけ。昼は「ハンバーグコース3,000円だけ」みたいなところからでも始めてほしいと思います。事業は始めないとなにも生まれないので。ヒカルさんと宮迫さんが目の届くところから始めてほしいです。あとこの2人に付いているスタッフ全員はヒカルさんと宮迫さんを護る責任があります。猛反省して守って欲しい。そう思います。どこか「あの2人に任せれば」ではなく、本気でやってほしい。とにかく大きなお金が動く。笑える金額ではない事は、理解しています。必ず食べに行きますので、何度も行きますから。諦めずがんばってください。

    この焼き肉屋の失敗の原因はたったひとつです。
    宮迫さんとヒカルさんが、本当に食べたいものが
    なにもなかった。という焼肉屋オーナーとして
    1番。中味が無いところが露呈しただけです。
    「単なるビジネス」で「他人任せ」だったよくある話ですが、「2人の目指す焼肉屋」に私たちはいきたい。妥協せず、1つ1つお願いします。
    ハラミが好きならば、自分が食べたいハラミだけは絶対に負けない。というヒカル魂が、宮迫さんに遠慮がある中で起きた。ふわふわとした事件。実はこれ根が深いですよ。しっかり宮迫さんに責任をとって頂いて、向こうのスタッフ全員が命がけでやってほしいです。時計何個か売れば済む事だと。多くの視聴者は観ています。ついでにやるほど、高級焼肉屋が上手くいくと思っている事が、本当に甘い。でも「ヒカルさんの焼肉を食べたい若者が、明るい未来」に、絶対応援したい。損失が多いならば、クラウドファンディングでも良いので、先に、焼き肉券を買います。先にお金集めちゃって、追い込んでください。笑顔。待ってますよ。ヒカル君、宮迫さんに遠慮しすぎると、逆に宮迫さんの価値を落としますよ。はっきり言いますが、僕らは本気で応援しています。ヒカル君が忖度してはダメですよ。

  26. なるじゅん より:

    焼き肉屋さん、どうなったかなって思っていたので、この動画出してくれて、少し安心しました。今後、どんな結果になろうとも、応援してます✨

  27. えるばぁちゃんねる より:

    ヒカルの説得力が最強!臭いものにふたをするような隠す行為は結果最悪になる。
    宮迫さんへの細やかな気遣いも本当にヒカルは宮迫さんよりも大人!
    ヒカルの心意気はストレートに伝わってくるよ。ヒカルには誰も勝てん!

  28. 未知数X より:

    経営でしょうがないから普通の焼肉屋から始めたらいいのにw

    追加で新作で出した方が話題性やリピーターが増えるでしょw

    それに、あのデザインの内装とヒカルさんの名前だけでもファンはいくでしょw

    ダサいけど経営だからしょうがないし、そんなプライドいらないから普通の焼肉屋から始めちゃいなよw

    普通の焼肉屋から始めてもヒカルさんの名前と内装デザインで何ヵ月かはもつでしょw

    そのうちに仕入れから運送や管理までの流れを撮影して仕組みを疑似体験してもらったり、試作品を試して気に入ったのだけメニューに増やしてけば良いと思うw

    とりあえず、普通の焼肉屋として稼働させないと家賃や管理費で肉にかけるお金が減ってくでしょw

    完璧じゃなくても経営しながらメニューを変えて「良い物を安く」に近付けていけば良いし、それによって新作として食べて評価してくれたら、話題も続くし新作目的でリピーターも増えるでしょw

    複数のデザインの個室に加えて 数ヵ月後に新作でより「良いものが安く」なってたら最高だし、ヒカルさんと同じ物を食べたくて何度も行きたくなるんじゃないかなw

    とりあえず、店舗のデザインの新鮮味が有るうちに始めないとヒカルさん自身があきちゃうと思うよw

    経営者のモチベーションがあるうちにファンも巻き込んどきなよw

  29. awa dama より:

    話の伝え方が本当に凄い。
    勝手に出してる動画とか宮迫さんと仲悪くないと初めに言うことで、その後の話がスムーズに聞けるようになっている。これ何も見ずにスラスラ説明するの自分なら出来ない。

  30. サブ垢 より:

    なんでこいつは金ねンだわ状態じゃないのに、商材屋の時みたいなムーブかましてるんだ?

  31. God より:

    宮迫さんが悪くないということが分かる動画!
    ヒカルさんありがとうございます!

  32. やすだたかし より:

    つつみってひとはよくないとおもいました

  33. K より:

    なんか知らんけど、迫さん全然学ばんやん

  34. スライムキング より:

    なんかめっちゃビジュよくない?笑

  35. 船橋和美 より:

    やっぱり ごめんなさい。
    宮迫さんは…….

  36. shoko at より:

    飲食店の難しさを勉強出来ました✨
    飲食ってボロいなと舐めてましたが
    アパレルやエステは
    お客様の命を預かってないから
    気楽な仕事と飲食店経営者に
    言われてムカつきましたが
    まずいならまだしも、
    食品管理出来てなくて
    食中毒でも起こしたら…と考えると
    人の命を預かってる仕事。
    なおかつ
    美味しいは普通。
    その上の感動が必要だと思うと
    この焼肉屋さん企画のおかげで
    飲食店経営者の人を尊敬出来る様になりホント勉強になりました☆
    もっと飲食店を企業する細かい過程を動画で見せてほしいです☆
    間接的に職業体験出来る動画面白いです☆

  37. まるまし より:

    人間お金に目が眩むと、なにも見えなくなるもの

  38. あらあら より:

    本当に困ってる飲食を助けてあげてください。

  39. 1アルス より:

    焼肉屋経営に 精通している人を間に入れたほうがいいと思う

  40. まいまい より:

    ありがとうございますm(*_ _)m
    この動画をみてホッとしました。

  41. 1アルス より:

    コメントしてる人がひねくれてるやつ多いな

    別に台本だろうがやらせだろうがどうでもいいやろ

    俺らには何の関係もないんやから

  42. 峰さん より:

    端的に、宮迫さんはこれまでの人生で責任の取り方というものを学んでこれなかったのでしょう
    芸能界という特殊な業態でのものは、一般的な社会でのそれとは大きく異なっていると思うのです

    ヒカルさんは昔失敗した経験からきちんと学びを得て、それを今に繋げていてすごいなと思いました

  43. 1アルス より:

    1つ言うと 牛牛とは比べないでほしかった

    あそこは高級店なんだから美味しくて当たり前

  44. 7 より:

    ヒカルさん
    森田さんが憶測で誹謗中傷されてますよ

  45. はくいなの hakui17 Kids より:

    おもしろい展開になってるよね、こういう時のヒカル力は楽しみ

  46. SilentNightDeadly より:

    4:48 ご本人も動画を上げていますが、「信用していた人」がクロッサムモリタの森田さんではないことはフォローしたほうが良かったですね。
    みやたこをプロデュースしているノーブルプロモーションではないかと言われていますが、オブラートに表現すると憶測で傷つく人が出そうです。

  47. judem123 より:

    ん?別に宮迫さんが悪いわけじゃ無いだろ。ただ単にプレオープンに色々準備が間に合わなかったのと、イメージと質、味が合わなかっただけの話だろ?

    改善出来るし、ヒカル×宮迫だけの話じゃなくて、チームワークなんだから、全体が一丸になるしか無い。

    あとは煮詰めて進むか止めるか決めるだけ。コストはかかるだろうけど、失敗は悪じゃないと思うんだ…。そしてその失敗を被害者でも無い第三者が責めるのも違う。

  48. あいうえお より:

    宮迫さんの為にって言ってるけど、元々ヒカルさんがあんな動画出さなけりゃ宮迫さん炎上しなかったですよ 笑 この動画も森田さんに迷惑かけてる。自分のブランディングの前に他の人の事も考えてあげてほしい。

  49. ooois oookk より:

    情はとても素敵な事だけど、ビジネス的には少し違う気がする。守る人を間違えてるような。
    蛍原さんかYouTubeかの時の選択に似てる。
    今度は間違わないようにと思ったんだろうけど、あの時の選択で今があるし
    成功したいなら犠牲は伴うよね。

    友達を大切にしたいならしたらいいけど、
    ビジネスではないよね。

  50. AMR Smalie ~ Favorite Spece ~ より:

    お二人の仲に変わりなくて良かったです
    宮迫さんの動画みて心配してましたが安心しました
    けいちょんがヒカルさんに凸したいと言っていたので
    逆にヒカルさんから凸してあげて欲しい
    ヒカルさんはいつも仲間を見捨てない
    仲間を守るし前向きな思考が素敵すぎます

  51. ヒカ愛 より:

    その真っ直ぐさが私たちの心を掴んでる。いつもそう。だから信頼してる。

  52. まねきねこ より:

    どうなるか分かりませんが、焼肉屋やれるなら、とにかく食中毒だけはならない様に気を付けて下さい。高級店で生食ならなおさら。応援してます。

  53. JULIDY footprints より:

    やっぱり牛牛行こう…w

  54. Naaa sima より:

    成金の末路

  55. バツマルT より:

    いやマジでカッコ良すぎるヒカル
    色々な経験した中で培われた人間性。
    今後に期待感しか無い

  56. Shutou Tatuya より:

    変に包み隠すのがテレビ宮迫
    ヒカルプロデュースの焼き肉食いたいんですよ。食わしてよ。宮迫いらんから

  57. おかだしょういちろう より:

    顔変わりました?w

  58. 臭コメリピートニキ より:

    ま、要するにヒカルがいないと宮迫終わるんだよな。

  59. ka wa より:

    はい、やらせ

  60. らいつ より:

    ヒカル1人でやったら焼肉事業も成功できるでしょ

  61. awachan より:

    結局何が言いたいのだろう。

  62. のぶのぶっちch より:

    ちょ、何があったんですか……?

  63. ミンピク より:

    ヒカル1人でプロデュースすれば良かったのに

  64. 空犬 より:

    こういう動画は好きですが、
    諸悪の根源が森田さんじゃないのなら、一言ヒカルさんの口から添えてほしかったです。

    ヒカルさんの動画は影響力がありすぎるので、

    店舗を持つ森田さんが慌てて緊急動画をとるほど焦ってしまうのは理解できます。
    他の動画でも肉の管理方法ではなく、ヒカサコ牛自体に大批判してますし、
    それを選定してきた森田さんの株は駄々下がりかと思います。

    ヒカルさん、宮迫さん、森田さんがwin-win-winとなる結末を期待しております。

  65. タマキエリ より:

    久しぶりに見たらドーナツ食べたくなってきた。

  66. 神風 より:

    あの試食会の時に作ったシェフを出さなかったのはこういう展開に持っていく仕様だったのかな。あの動画は誰が見てもヒカルは良いものを作ろうとハッキリ意見を述べる経営者、宮迫さんはグズグズでいい加減という印象を受ける。ヒカルならあの動画で宮迫さんが叩かれるのは容易に想像出来たと思うし、その後宮迫さんの謝罪動画でさらにそれが悪化し今回の動画で宮迫さんも被害者だと言う展開。ヒカルの言う言葉には皆が刺さるしな。ただただヒカルの株が上がるわ。

  67. あるちゃん より:

    俺には「俺は広報担当だから悪くないで」っていうふうにしか聞こえんな。
    これ見て「なんでも正直にいうヒカルさんは!」とかいうやつ

  68. ラピス より:

    宮迫氏とは✂️

  69. 谷村洋子 より:

    スピード感を持って、思いを伝えるヒカルさんの姿勢に、ファンは納得してついていくのだと思う。

  70. でんでん より:

    宮迫さんはその場その場の対応力はあると思う。

  71. fixer air より:

    もうコメントしない方がいい
    世間はそんな関心ないし、ダークさは消えない。もうこうゆうのやらんでおもしろおかしくやってるのがいい。

  72. とらのしん より:

    話長いし❗️
    勘弁してくださいm(_ _)m

  73. mei k より:

    頭がいい
    頭の回転がはやい
    素早い行動力
    誠意がある

  74. k t より:

    ないやろ、ホトちゃん裏切っとるやん笑、何が常に熱いねん、真逆の人間やろ

  75. s8n より:

    宮迫さん芸能界引退してからずっと謝ってて可哀想

  76. toki toki より:

    冷凍庫の容量不足
    解凍失敗
    主婦目線でもわかります。
    オリジナルブランド牛が食べたいわけじゃない。美味しい焼肉が食べたくて足を運ぶつもりでした。近江牛の他に米沢牛、松阪牛等数々の有名ブランド牛揃えれば良いお店になるのになぁ。

  77. 輝レイ より:

    ピンチはチャンスに変えるのが宮迫さんとヒカルくん。二人の力を合わせたら何百倍の力を発揮出来ると信じてます。

  78. M Ms. より:

    ヒカルさんカッコいい。
    責任の取り方、謝り方、仲間の守り方。
    この動画だけでも見習うべきことが沢山ありました。

  79. 世界樹 より:

    多分素晴らしい焼肉屋がこれから出来上がるんだろうなと思います。二人で頑張って!

  80. ukkarilife より:

    結局、大事なところは事情があって言えないなら説明すればするほど怪しくなるしやっぱり台本ありきだと思われますよ

  81. いらぶちゃー より:

    これからも宮迫さんを見捨てないで、使ってあげて下さい。

  82. 獺祭 より:

    ひかるの言うとこもわかるけど闇営業の前科と言うか嘘つきなところとかYouTube勝手に始めて先走ったりってこととかがあるから見てる側からしたらねぇ~

  83. ryota matsuda より:

    思考回路が成功者の典型。

  84. きらきら吉影 より:

    ヒカルの正義感だの、正直さだの言ってる奴、情弱ビジネスやってた事知らないんか?笑笑

  85. Ayumi Kobayashi より:

    FCでやる以外は自分達で見ないとねやっぱそういう会社をしてるわけじゃないんだからこれからにいい教訓になったのでは

  86. さそ より:

    原因自分論ってあって、他人に任せて失敗した時、そいつのせいにしてもなにもかいけつしなくて、結局そいつに頼んだ自分が悪いと思って自分から行動しないと何も改善しない時ってあるよね

  87. だえな より:

    ヒカルのやり方はいつも真っ直ぐで関心します!でも森田さんに被害がいってしまってるので森田さんの事も言って欲しかった!

  88. 松よか より:

    言えない何かと言っても大したことない内容だったりして。そういう思わせぶりだったり匂わすやり方自体も姑息に思います。

  89. だーわだーわ より:

    不祥事にありえない言い訳、嘘つくよりこうやって包み隠さずいった方がよっぽど交換もてるなやっぱり