【介護脱毛?】40代以上の方でアンダーヘアー(VIO)脱毛して将来に備える方もいます【医療脱毛】

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

「介護脱毛」という言葉を聞いたことがありますか?
介護脱毛とは、介護されるかもしれない将来の可能性を考え、あらかじめアンダーヘアを脱毛しておくことです。女性タレントOさんが介護脱毛をしてると告白し話題になっていますよね。

介護されるかどうかなんて、そんな将来のことはわからないし、
介護脱毛を必ずしなくてはいけないルールもございません。
しかし介護時にアンダーヘアーの部分に便が残って拭き取りづらい、皮膚が見えづらいため異変に気付きにくいといったお声もあるようです。

そのようなことを想定したミドル世代以上の方の脱毛も、当院では行っております。
「今さら恥ずかしい」「アンダーヘアーがすべてなくなってしまうの?」「何歳までって制限はあるの?」
そのような疑問に向井医師がお答えいたします😊

当院の医療脱毛では、ドクターによるスキンチェック、医療従事者による施術、処置後のお薬のお渡しを行い(2本目以降有料)、万が一何かトラブルが起きた際にはドクターがすぐに適切な対応を行います。

カウンセリング、初診・再診料を無料で行っておりますので、是非安心してご相談ください。

解説は湘南美容クリニック川崎院の向井英子医師です
向井医師は、女性器のお悩み(小陰唇が伸びてしまっている、大陰唇がたるんでしまった)や、陥没乳頭、乳頭縮小、産後の膣の緩みの改善、など女性特有のお悩み相談も受け付けております。
形成外科歴20年以上のベテランドクターですので、安心してご相談下さいませ!

★無料メール相談と
無料カウンセリングはこちら▼

★超人気!!
公式LINEを友達追加しよう!
お得なチケット全員プレゼント▼

<湘南美容クリニック公式情報>
★湘南美容クリニック公式HP

★当院で施術を受けられた方限定で、
 施術に使えるポイント還元中♪

★リニューアルしたInstagramで症例や最新情報を公開中♪

全国の院で感染予防及び感染防止のため、全スタッフ、マスクの着用、アルコール系殺菌薬の設置、院内の殺菌清掃手洗い・うがいの徹底をしております。ご来院の際にはマスク着用の上お越し頂き、下記感染防止対策のご協力をお願いします。

●入口にてアルコール系消毒薬での手指消毒のご協力をお願いします。
●入口にて体温測定を実施いたします。
(37.5℃以上の発熱がある方はご利用をご遠慮頂いております)
●施術時以外は、マスクの着用をお願いします。

#介護脱毛 #排泄介助 #オムツ交換

コメント