#脱毛症#遺伝 家族の中に脱毛症があると、私も脱毛症になりますか?

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

家族の中に脱毛症があると、私も脱毛症になりますか?

私が脱毛症になったのは遺伝のせいですか?

こんにちは。
スーパーヘアを作る韓医学博士・イムンウォンです。

一番上の質問は、私が診療室でよく聞かれる質問です。
家族の中に脱毛症があって、自分もすぐにそうなるのか、
そして、今脱毛症になったのは遺伝のせいなのか、
そうであれば脱毛症はどうしようもなく悪くなり続けるのか、
不安な気持ちで質問を下さいます。

それで、この映像ではその質問に対する答えを用意しました。

最初の質問、家族の中に脱毛症があると、私も脱毛症になりますか?

二つ目の質問、脱毛症になりましたが、遺伝のせいですか?

三つ目の質問、遺伝で脱毛症になったのであれば治療は出来ないのでしょうか?

質問に対する回答は様々な研究材料を基にご説明致します。

—————————————————————————————————————————————

* イ・ムンウォンのスーパーヘア・プロジェクトとは?

皆様が健康でツヤのある毛髪、清潔で透明な頭皮になりますように
日常生活で実践できる方法や飲食、栄養素、製品、各種成分などをご紹介するプロジェクトです。

イ・ムンウォン韓方クリニックのイ・ムンウォン院長が脱毛・頭皮疾患の患者を診察しながら悟り、究明した内容と色んな専門家の実験と研究資料を基に映像を製作しました。

日常生活で 役立つ習慣と 行うと害を与える習慣、 食べると良い飲食と栄養素、 食べては良くない飲食 役立つ韓方薬材成分と各種成分などを中心にご紹介します。

そして、この内容を スーパーヘア・プロジェクト習慣編、 スーパーヘア・プロジェクト飲食編、 スーパーヘア・プロジェクト成分編に分ける予定です。

皆がスーパーヘア Super Hairを持ちますようこのプロジェクトを行います。

コメント