【ガリガリ女子】全身脱毛始めました/裸を見られる恐怖の時間

↓↓↓ 【圧倒的人気】ケノン ↓↓↓ ↓↓↓ 【キャンペーン中!】レイボーテ ↓↓↓

大学生の頃から気になっていた全身脱毛。
裸を見られる恐怖でなかなか踏み出せずにいましたが、以前よりかはガリガリ体型克服もしてきたので、このタイミングでついに始める決意をしました。

毛穴のない、ふっくらしたマシュマロボディを目指したい。。😭✨

コメント

  1. コカコーラ!登録お返しします! より:

    サンドイッチおいしそう

  2. フィールイリヤス より:

    キレイな身体で羨ましい…

  3. ちー より:

    何キロくらいを目標してますか???

  4. ジナ より:

    バックどこのですか?

  5. S O より:

    恥ずかしいですよね。私はサロンが良くなかったようで、20万払って効果なしでしたので、途中で辞めました…

  6. ああ より:

    私は食への執着がすごく、食べたら食べただけ太ります。去年からダイエットを始めた結果、過食嘔吐、拒食症となり、今は惨めな自分の身体を見るだけで悲しくなります。太りたいけど、体重は増やしたくない。人間十人十色、色々な悩みがありますよね。動画を見て、私も頑張ろうと思っています。いつもありがとうございます。

  7. 百々 より:

    私もガリガリが嫌でしたがどうしても毛は無くしたくて、全身脱毛契約してついこの間全回数終わったところです!
    回数重ねても恥ずかしいのは恥ずかしかったですが、やっぱり慣れるもので見られることには前より耐性ついたかな?と思います。

  8. みーちゃん より:

    これくらいふくよかになれたら良いのかも

  9. ネイネ より:

    はじめまして。ストイックな雰囲気がすきなので拝見してます♪
    消化吸収能力の低い人は、食事療法や運動の他に、睡眠をしっかりとり、ストレスをためない生活がよいそうです。
    また、ストレスが多いと男性ホルモンが増えてしまうそう…これは、性格もあると思うから、無理に変えようとせず、体とこころを休める習慣をつくるとよいかもですね。焦らず、おだいじになさってください!